人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Re:

今日のさやりんは大忙しでした!
先程報告したイベントの他にもう一つイベントに参加していたのです!

ゆるキャラ(R)まつり in彦根です!

時空の旅をして、無事両方のイベントに参加できました!


こちらのイベントでは、ブースを出させて頂き、グッズを販売しました!

今日から新発売のさやりんのシールは50円で販売しています。
とってもかわいいのでよければ是非記念にお買い求め下さい(^o^)


さやりんは計5回登場して、4回さやりんダンスを披露しました!
たくさんの方が立ち止まって見て下さり、中には一緒に踊ってくれたお友だちもたくさんいて、さやりんも喜んでいました!


ちなみに11月20日に大阪狭山市にて行われる、ゆるキャラ(R)まつり in大阪狭山 さやりんのバースデーパーティーの招待状、チラシも配りました!
さやりんの名刺もたくさんの方に渡すことができました!

明日も同様に配る予定なので、受け取って下さいね!


さやりんは明日もゆるキャラ(R)まつり in彦根に参加させて頂きます!

明日は11時45分からBステージに登場して、ダンスを披露します!
ちなみにさやりんのテーマ曲を歌っている、イロモノの3人も登場して、歌います!

さやりんダンスと生歌のこのレアなコラボレーションを是非お見逃しなく!

その他にも今日と同様に、ブースでのグッズ販売、ブース前でのダンスの披露を行いますので、さやりんのブース是非お越し下さい!

明日もさやりんとさやりん隊力を合わせて、大阪狭山をPRします!

是非是非お越しください!

by itutyokami | 2010-10-23 23:54 | さやりんプロジェクト  

<< - 第2回 健康ウォーキングイベン... >>