人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うどぃ長崎公演

うどぃ長崎公演にスタッフとして同行してくれた さえからの報告です。
彼女は、この春までうどぃのリーダーとしてメンバーを一生懸命引っ張ってくれました。

スポットライトを浴びていた彼女が、
気持ちの整理をつけ、陰に回って、うどぃ長崎公演を支えてくれました。
最初はとっても寂しい気持ちがしたのではないでしょうか。
よく頑張ってくれました。ありがとう。


長崎公演無事終了しました。

本番まで一度も通すことが出来ないなかで当日を迎えましたが
やっぱりうどぃ生はやってくれます!

本当にひとりひとりが
しっかりと舞台にたっているのがわかりました!

活水中学校、高校のみなさんにもたくさん支えられました。

舞台の最初のダンス Houseで手拍子が起こり、
ダンスメンバーは最高の笑顔で本当に楽しそうでした。

小さなミスはあっても
活水のみなさんのあたたかさで
うどぃ生は全員100%の力をだしきれたと思います。

心配していた漫才も
大爆笑で笑いが絶えないくらいでした。

カーテンコールのときたくさんの子が涙を流していました。

予想以上に得たものは大きかったのかもしれません。

沖縄公演を思い出すような公演でした。

今回はじめてスタッフとして
舞台に関わわらせていただきましたがうどぃって本当にすごい力をもっています。

自分が舞台にたっているときは
気づかなかったけど
うどぃと出会えて本当によかったって心の底から思いました。

それからなによりよかったのは
みんなの成長をみれたことです。

誰とかじゃなく
本当に一人一人が成長しました。

いつのまにこんな表現ができるようになっていたんだろうって
何度も思いました。


長崎に一緒に行くことができて
ほんとうによかったです。

みんな、たくさんの感動をありがとう。

来年度の舞台「一つ星の伝説」が楽しみです。

サポート全力で頑張りたいと思います!

by itutyokami | 2010-08-30 20:29 | 表現倶楽部うどぃ  

<< 平和舞台☆ 畑 >>