人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勉強会 活動報告

ヒロです。

今日は勉強会をするにあたってどこか場所を借りることはできないか

相談しようと考え、ゆうたと2人で教育委員会へ行ってきました。

教育委員会ではT先生と約15分、O先生と1時間弱お話することが

できました。

お二人から場所についてさまざまな案がだされとても参考になりました。

若い大学生に対してしっかりと向き合っていただいてとてもうれしかったです。

わざわざ僕たちに時間を取っていただいてありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。





また今日は、教育委員会でいただいた案をもとに僕たちで話し合いも行いました。

場所については現在2つの案を元に話を進めていくことに決まりました。

また時間も非常に少ない状況にあることも再確認し、来週中に場所を確定させて

チラシを完成させることを目標に頑張っていくことにきまりました。

来週も何度か会議をひらくと思いますが、みなさん協力のほうをよろしくお願いします。

by itutyokami | 2010-06-25 08:34 | まち 人 出会い  

<< 「第1回 ドライアイス科学実験... 久々に >>