人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄報告

20日土曜日に沖縄に着きました。
きむたかホールには昼公演の最中に到着しました。
しばらくすると、ホールの中から音楽が聞こえ阿麻和利メンバーが出て来ました。
昼公演が終わり、
その光景を見るだけで舞台を見ていないのにワクワクしとても興奮していました!!

それから阿麻和利の舞台となる勝連城に行き、たくさんのものを感じてきました。

そして夜公演の終わり頃にもきむたかホールに行き
阿麻和利メンバーの様子を見て早く舞台が見たくて仕方ない気持ちになりました。

夜は阿麻和利のOB・OGと語る会に参加させてもらいました。
そこでは美味しい沖縄料理をいただきました。
普段食べないものばかりだったので嬉しかったです☆
そしてOB・OGの方からは一芸の披露もありました。
また、阿麻和利が活動し始めたときの話しや、ワークショップの話しなどを聞き
勉強になった上に、本当に楽しい時間を過ごすことが出来ました!!

それからホテルに帰り
そこでOB・OGのひでとさん・なつみさん・しんやさんと色んな話しをさせてもらいました。

沖縄とつながり阿麻和利とつながり、交流出来ているのもこの方たちのおかげだと思います。
また、ワークショップをすること・キャンプの話し・ダンスについての考え方作り方…など
学ぶべきことばかりでした。
私はこれからもつながっていたいと強く思いました。

21日 日曜日は待ちに待った阿麻和利の舞台を昼公演見ることが出来ました♪
始まった瞬間からひきつけられて舞台にくぎ付けになってました。
中でも最後のキムタカでは会場が一つになり、
みんなが一生懸命で音と声と表情とダンスとがまとまり大きなパワーを感じました。

私は終演後に大阪に帰りました。
しかし帰り途中でも阿麻和利の話しがいっぱいでみんなで共感しあってました。
ずっと余韻がさめることはなく、公演でもらった大きなものがずっと心にあるように感じました。

沖縄に来るとつながりを感じることが出来て、出会えてよかったと心からそう思います☆
これからも出会いやつながりから学んだことを
プランナーにもうどぃにもつながるように努力していきたいです☆

プランナーゆき

by itutyokami | 2010-02-24 16:31 | プランナー畑  

<< お知らせ 出会い >>