人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さやりん散歩

プランナーのヒロです。

今日は朝からさやりんのHPを作るべく
狭山池や狭山池博物館で撮影会を行いました(^O^)
撮影会をするために狭山池を歩いていると
近くの中学生が部活をしに来ていたり、子供が遊びに来ていたり、
ジョギングしに来ていたりしていました。

その人達はさやりんが近づいてくるとみんな興味を持って、
寄ってきてくれたり挨拶してくれたりしました。

なかには「さやり~ん(^o^)/」と叫んでくれる人もいてとても嬉しかったです!
まだまださやりんのことを知らない人も多いですが、
今日の体験からよりいっそうさやりんのことを広めていって、
たくさんの人に知ってもらいたくなりました♪
これからも頑張っていきますo(^-^)o
さやりん散歩_b0187210_2220076.jpg
さやりん散歩_b0187210_22201679.jpg
さやりん散歩_b0187210_22202782.jpg

最後の写真は、今日からプランナーに加わったリョウくんも一緒に写真を撮りました。


昼からはプランナーメンバーが先生となってうどぃメンバーに勉強を教える勉強会を開きました。

勉強中はみんな真剣に、休憩のときはワイワイと頑張ってくれたので、
教える側としてもとても楽しい勉強会になりました♪

来週も勉強会をするのでうどぃのみんなはどんどん参加しましょう。



そして夕方からはうどぃの練習に参加しました。

プランナーメンバーのうどぃ卒業生はOGとして後輩指導をしました。

僕はと言うと………現役生にまじって一緒にダンスを教えてもらってたり………(笑)


まぁ、とにかく忙しかったけどとても充実した1日でした(*^_^*)

by itutyokami | 2009-10-03 22:20  

<< うどぃ なりきる >>