人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さやりん

さやま未来プランナーのみくりです♪


本日は大阪狭山市商工会にて、
さやりんを考案された方、商工会、市役所の方と共にさやりんについての会議をしました。

さやりんとは大阪狭山市のキャラクターです。
さやりん_b0187210_2215267.jpg


さやりんを考案された方とは、今回初めてお会いしました♪
考案された方の思いを聞かせて頂いたり、
さやりんのプロフィール、
これからについて話し合いました。


未来プランナーはみんなさやりんが大好きです♪

そんなさやりんをもっともっとたくさんの人たちに知ってもらいたいです。

私たち未来プランナーは
これからさやりんをたくさんの人たちに知ってもらう為に努力していきます。



今回の会議で決めたことを基に未来プランナーで、
さやりんのプロフィール等のもっと細かいところを決めていきたいと思います。



さやりんは去年の産業まつりで発表されました。

その産業まつりが今年もあります。
11月21日(土)です。

もちろんさやりん出演します。
皆様、是非ともさやりんに会いに産業まつりにお越し下さいね。

by itutyokami | 2009-09-17 22:23  

<< 今日のプランナー さやま検定 >>