人気ブログランキング | 話題のタグを見る

報告遅れました!先週(6月7日)の実行委員会の様子です。

さっそく更新遅れました、
実行委員のユウタです!

6月7日(日)19:00~22;00

もうあっこさん(僕らが頼りにしている大人スタッフ)は沖縄に旅立っていました。
自分たちで話を進めていきました。
不安でいっぱいやったけど何とかいけました♪

広告班と招待状班に分けて活動しました。
6月下旬までは主にこの2つのことを中心でやっていき
それ以降、1ヶ月弱は当日の流れをみんなでやっていこう
って感じです!

広告班
→広告に載せる文章考えました。
まだ未定ですが、最後はトシが頑張ってくれるでしょう(笑)

もう1つ重要任務は・・・
「未来創造プロジェクト」の名前変更です
前回必死で考え全員一致で決まったチーム名が
まさかまさか、NPOの団体と名前が被ってました(泣)
裏を返せばセンスはめっちゃいいってことやんな!
そんなこんなで名前を考え
いろいろ悩んだ末
決まった名前は・・・
「さやま未来プランナー」です!!!
響きがおしゃれですよね
個人的に気に入ってます。
みんなも気に入ってるはず!

あとはTシャツが裏だけロゴで2000円のになりました

招待状班
→ここは大変!
20人に招待状を送ります
中には超大物にまで・・・
招待状はみんなに割り振っていくことになりました
前半はみんな同じ文章
後半はそれぞれの方に合わせた文章
で書いていきます。
この班はなかなかハードな仕事です・・・
本当に頑張ってくれました

翌日すぐにコウキ カイト ユウキが集まって前文を
考えてくれました!
高校生が書いたとは思えない文章を考えてくれました
これをもとに招待状を書いていきます。

大人スタッフさんの一人、銀ジーも来てくださりチラシ作りに助言をしてもらいました

最後は時間ぎりぎりでした
次回からそのへんきっちりしていきたいな

来週は高田さん 鳥山さんの話や!
気を引き締めていこう!!

次はヒロです♪

by itutyokami | 2009-06-15 01:15 | まち 人 出会い  

<< 6月14日(日)の実行委員会の... 会議報告!! >>